

近況報告

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
かなりお久しぶりの更新です
もうメイポをしなくなってどのくらいたつんだろ・・・
丁度仕事が忙しくなり、帰宅してお風呂を上がるとすでに日付が変わっているという生活でございます
時間ができたら復帰するんだ・・・と思いつつも時間なんてどこにもないでござそうろう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
とりあえず必ず復帰するので柊悠人をお忘れなく~
ハマコーがコメしてなかったらブログ更新してなかったかもヽ(`Д´)ノ
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
