

ハヤト再始動

ついに9周年イベントきましたね(´∀`*)ウフフ

140装備や武器のドロはどうやらないようなので残念ですが・・・

レシピは9周年コインで購入できるので片手剣をどうにかしたいですね( ̄◇ ̄;)

刀は・・・作るより完成品買うほうが安くすみそうなので買おうかなぁと



さて、無事にカンナも100達成

スキルリンクしてみると・・・

122ハヤト

結構ステのびますね(゚Д゚;)

ヒーローでステ20000超えたの140か150だったのに・・・・

(゜ーÅ) ホロリ

しかし大合戦すると火力不足を痛感しますε-(ーдー)ハァ

防御、難、グルのほうがソロでクリアできません・・・

個人のほうは余裕なんですけどね(´・ω・`)

誰かコツとか教えてくだせぇ・・・・

ぽんちゃんの愛情表現

ハヤト120達成

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 最近皆イン率が悪くて寂しいです

かくいうボクもイン率悪いんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



さて、友達作ろう計画中だったハヤトですが・・・

誰との交流もなくレベルも上がり

111ハヤトステ

このままではDKのステを抜けないかも・・・

と思わせての120達成

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

120ハヤトステ&装備

まだ肩とベルトと顔が未ですし、服下も強化途中

レアOPの装備が多いのでまだまだ伸ばせる余地はありそうです( ̄◇ ̄;)

ちなみにアシュラと手袋はヒーローからカルマしました

ヒーローは140装備あるので使わないのです('-')

ちなみにJタコと自身強化のスキル使うとこんな感じです

120ハヤトJタコステ

そして全体攻撃使用後のステ

120ハヤトフルドーピング

しかしハヤトは強いですね(;´Д`)

この後果たしてヒーローできるのでしょうか・・・

まだまだハヤト育成していくので次は130でまたステ載せます

久しぶりに動画も撮ろうかなぁと思案中(´ε`;)ウーン…

跪くまふさん
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
