

アゲハ構想

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

久しぶりの更新です

投げが180になった途端やる気がなくなってしましメイポしてませんでしたヽ(;´Д`)ノ

ステとか装備はそのうち・・・

(´-`).。oO(こうしていつも忘れる悠ぽんなのでした~)

ぶた子ぽん

DKも育成していたら・・・

ハヤト実装\(^o^)/オワタ

普段なら新職に興味なんてないのですが・・・



ぱどりん参上

刀大好きなんです(〃ε〃 )

I LOVE 子ぽん!!!

みょとさんが王子にメロメロ

というわけでヒーロー装備を使いまわしてハヤト育成開始(o゚Д゚)ノダーッ!

しかしあの攻撃範囲と攻撃速度は反則っす( ̄◇ ̄;)

とりあえず91のステを

ステが綺麗な数字だったのでなんとく91なんです

ハヤト91レベル

ちなみにこれ武器未強化です

武器と肩と目をどうにかしたらまだ伸びそうですね

120になってDKとどっちが上か楽しみです(´∀`*)ウフフ

DKは120で16000だったのでちときついかな・・・

ちなみにキャラ名隠してるのは・・・

友達増やそう計画実行中なのですヽ(`Д´)ノ

といいつつここまで他人との接触ほぼなし・・・

ほぼというか0ですね

今後はモンパとか色々人のいそうな所に出向いてみまっす(・◇・)ゞ
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
