

I'll

(*´∇`)ノ こんばんは~

またしても広告、投げ頑張りすぎて更新忘れるとです!悠人です

投げが172になったのですが見事に170のSS撮り忘れてしまいました( ̄◇ ̄;)

レベルだけ上がってるので装備どうにかしないと。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに現在の火力でジャクム5分、BG7分、ビシャス9秒、CWソロ5体5分でした

まだまだキグちんとみょとさんにダメだしされるのでいつかきっと・・・

ふぁ!!

というわけでネタないので混沌強化してきましたv( ̄Д ̄)v

いつか再開予定のヒーローの装備を揃えたりしてますので靴強化しました

混沌靴強化1

個人的にはもういいだろと思いましたが、ダメだしされるのはわかってるのでイクしかありません!

ヽ(`Д´)ノキグトンメー

混沌靴強化2

見事マイナス/(^o^)\

しかし攻撃残ってる以上はイクしかありません

うりゃあああああああああああああああ!!

混沌靴強化3

攻撃きえねえええええええええええ

メルがもったいないですがまだいきます

混沌靴強化4

(。´・д・)エッ

(つд⊂)ゴシゴシ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

(*´д`*)ハァハァ すごい満足してますが・・・これはネタとして始めた強化

ここでマイナスになったら同じぐらいの靴買えばいいふぁ!!!

そうふぁ!!欲しいものは買うふぁ!

というわけでマイナス覚悟の最後の一枚!!

混沌靴強化5

( ゚Д゚)ポカーン

攻撃-1ですがこれはこれは( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

何気に混沌7回全部成功したのに驚きです

これファムってないんですぜ・・・



とりあえずヒーローは全身と靴の準備完了!!

次はあのだっさい頭と手袋ですかねヽ(;´Д`)ノ

マントは現状きついので後回し・・・

武器もきついので・・・

まったりいきます(・◇・)ゞ

子ぽんとLOVELOVE
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
