

ボクが歩んだ軌跡

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪悠ちゃんです

広告も出てたし更新催促あったので久しぶりの更新ふぁ

更新していない間に・・・

140達成したり

投げ140ステ

150も達成

投げ150ステ

140ちょいで140フルセットになったので火力も大分ましになりました( ̄◇ ̄;)

といってもまだレア装備があったりエピックばっかしなのでまだまだですね・・・

キグちんとみょとさんにはダメだしされています(T-T)シネバイイノニ

潜在200%超えてる自分とボクを比べないでほしいふぁ・・・

そして160も達成

投げ160ステ

装備はSS忘れたので次回にでもヽ(;´Д`)ノ

まだ手袋が強化途中だったりイヤリングに攻撃ついてない微妙な装備ばっかしなのでお待ちを・・・



そして・・・

この時点で・・・

パス抜きによりキャラ削除した初代柊悠人のレベルまで後3!!!

長かった(゜ーÅ) ホロリ

163になることで柊悠人再生計画は完了します

そしてこれからは・・・

あの時歩んでいけなかったその先を!!!

(´-`).。oO(ぽんちゃんと再婚しないと完全再生じゃないんですけど)

ちなみにステは全部魂0でJタコ焼きのみっす

手裏剣は魔シュリです。究極は生粋の魔シュラーでいけるのでいいですね

50からなので他の手裏剣投げなくてすみます(´∀`*)ウフフ



さてそんな折友達が二人200になりました

一人は運良くその場に立ち会えたので・・

フーミン200達成

改めて200才×〒"┝_〆(´∀`●)

現在DBでまた200目指してくださいな

そしてもう一人

夜合さん200達成

夜合さん200達成2

夜合さん200(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

いつかボクも・・・なれるのかな(´▽`*)アハハ

想いだけでも・・・力だけでも・・・

LOVEぽんちゃんと

ぽんちゃんも復帰で嬉しい悠ちゃんなのでした~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
