

Brilliant Stars

あっちむいて・・・みょと!!

みょとさんどこ向いてるふぁ・・・


ホンテ連続落ちでテンションダウン(´Д`) =3 ハゥー

しかし投げは140達成

次回140ステ載せる・・・かもかもヾ(゚ω゚)ノ゛

120みょっとり(・◇・)ゞ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆悠ぽんです

タイトル通りやっと120になりました

装備も適当、火力も中途半端・・・

投げへの想いとぽんちゃんへの想いは誰にも負けません!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけでステです

まずは素の状態

120投げ素ステ

そうです・・・100のステSSないんです、なので120なんです( ̄◇ ̄;)

ちなみにネックは精霊のペンダントなのでこんなもんです

そろそろカオスホンテネックにしたいふぁ・・・

続いてJタコステ

120投げタコステ

まだ装備にレアOPがあるのとネックがないのでもう少しは火力上げれそうです

130になったら140装備に向けて頑張ります

現在LUK45%しかないのでヒーロー以上のステにはしたいなぁと考えていたり

もふもふまふまふふぁふぁふぁ!!!


とある情報でCWグルボスがうまいと聞いたのでいってみました

CWグルボス

183メカによる3人吸わせ

1匹20%ぐらい来るのでうまうまでした

さすが全身レジェンダリーかつボスダメ200%はすごい火力でした・・・

そんなキグちんが攻撃18ユニークPSE&ALL3%ついた手袋をカンストメルで販売しています

海賊専用のヴァンレオン手袋ですね( ̄◇ ̄;)

この性能でカンストは安いと思いますが・・・

キグトン「カンストメルとか価値ねぇよ、すぐに使いきってしまうわ」

との事です・・・

とCWグルボス効果で現在126

このまま邁進するふぁ!!!!

ぽんちゃんの王子


追記でコメ返φ(`д´)カキカキ

続きを読む

プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
