

ひっそり更新

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

ちょっとやる気でなくてメイポで狩りほとんどしてませんでした( ̄◇ ̄;)

ほとんど釣り放置・・・

そして傍らでウイイレ!!

でもレベルも久しぶりに上げて・・・

160になりました。

ヒーロー160達成

ギルドにFLが過疎ってるので仕方なくメス豚ぱどりんとの撮影

寝る前の簡易更新なのでステ晒しとかはおいおいヽ(;´Д`)ノ

広告でてたのでどうにかしないといけないので簡易更新なんです

一応160のステだけさらっと載せます

ヒーロー160オーラ有

ちなみにこれ・・・

MH30とダークオーラ有りです

なしでこのくらいになってみたいです・・・(゜ーÅ) ホロリ

ちなみにメカニックのキグちんはこのレベルで94000あったと言われました

死ねばいいのに



最近メイポちょっとやる気でましたv( ̄Д ̄)v

といっても・・・

DK再始動

APリセで復活したDKです

経験値のアイテムとかヒーローの装備で気軽にやれたのもありますけどね( ̄◇ ̄;)

武器だけないのでトレードで適当に買ってエピックにしました

攻撃118で攻撃6%とゴミOPだったはず・・・

こいつも100になれば晒す・・・需要あるのか(;・∀・)

まぁ100ナイトとの比較ついでに載せます

そんなDKは現在95で停滞中

またも釣り放置ライフ!!!

次回更新日は未定ですが残り少ない年内

更新頑張ります!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
