

みょと+キグ=壊し屋

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪悠人です

メイポがまたタイアップしましたね( ̄◇ ̄;)

知らないアニメなので全然興味がでません・・・

ガンダムかFSSとタイアップしたら課金しちゃうYO!!

みょとさんは変態だYO!!

アンドロイドにファティマの名前つけるんだ・・・

ラキシス・・・クローソー・・・かわみょと・・・

(;゚д゚)ァ....最後間違えた

さて、更新しているにも関わらず実はネタがありません

瑠川リナ

ミス

ネタ間違えました(*´σー`)エヘヘ



プじゃないでブ

ずっとリ「」レと思ってました

リ「」レだったようですね( ̄◇ ̄;)

衝撃の新事実でしたよ(>_<)

空を飛びたい王子とかわみょと

このライディングが飛べない事も新事実・・・使えない・・・


新職なんて手をだす予定なかったのですが、みょとさんとキグちんの勧めで始めました

名前を悩んでいると・・・

二人から提案が(;゚д゚)ゴクリ…

その名前は・・・

次回に続く!!!


追記でコメ返φ(`д´)カキカキ

続きを読む


メンテの間にみょっとり

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪恒例の臨時メンテですることないので更新しちゃいます

でも最近活動してないのでSSがないとです・・・悠人です

最近は釣り放置ばっかしでレベルも上がってません( ̄◇ ̄;)

モンスターレイド勲章欲しかったのですがどうもやる気が・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…コポン

さて今回のレジェンドアップデート

なにがなんだかわからない・・・

もうキューブする気(たぶん)ないのでどうでもいいですし

ヒーローの次は投げしかする気ないので新職はどうでもいいですし・・・

キャノンが非常に露店キャラにいいみたいなので露店専用では作る予定です

(´-`).。oO(今度はキグドンかな)

しかし今思うとボクが始めた頃のメイポと今のメイポではかなり違いますね

もう別ゲーとしか・・・

そんな事を思いながらも臨時メンテが終わるのを待ちます

今後の予定

1.ヒーロー一本

2.投げに装備が回せる斬り族かデュアル育成

3.思い切って新職

どれだ!!自分でもわからない!!!

I LOVE 子ぽん!!

自分が何を言ってるかわからない!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



追記でコメ返φ(`д´)カキカキ

続きを読む

プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
