

あれは・・・最初の使徒キグト!!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪悠ぽんです

たまにはパッチネタでもやります

といってもネタがないのに思いつきでブログ書いてるので短いです

早速モンスターレイドいってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回は160投げで全然進めなかったので今回はどこまでいけるかちょっと楽しみです

ちなみに今回は158ヒーローでの挑戦です

モンスターレイド

この後リリムを陵辱してクリアv(*'-^*)bぶいっ♪

ビッグバンでかなり簡単になってますね・・・

4次した戦士ならマジッククラッシュで反射防げるので死ぬ事はないと思います

最初の1回だけ反射で死んでしまいました(T-T)

後は余裕の全クリコースだぽん!!!

今逢いたいのは・・・子ぽん!!!

というわけでサクとザクが切れて釣りオンラインで暇だったので隙間更新なのでした~☆彡

最後に今日のキグちんの暴言

キグちん暴言その1

追記でコメント返信φ(`д´)カキカキ

続きを読む


卍解!悶えろ鬼愚吐!!

なんで朽木ルキアは卍解できないままなんですかね

ってかこの漫画もう終わらないとグダグダすぎるんじゃ( ̄◇ ̄;)

さて150ステ晒しです

キグちんに雑魚雑魚言われて載せるのが悲しくなって更新が遅れていました

さすがに200%超えててビジター銃10%11連で星8個の人は言うことが違うなと思いました

とりあえず素ステ(ノД`)シクシク

150ヒーロー素ステ

続いてブレイブステ

150ヒーローブレイブステ

やっと20000オーバー・・・

ヒーローってステが低いらしいですけど本当なんですかね(;´Д`)

同じレベルの時にキグちんはステ40000超えたとか言ってたので自分のステが悲しくなります(T-T)

ダークオーラとMHかけてもらえたので記念SS

150オーラ&MH

常にこのステなら少しは満足なのに・・・ヽ(´з`)y―┛~

装備は変更あったので一部紹介

面倒なので変更あったのだけで簡便してください

150ヒーロー手袋
結局SE&STR%が付かずここで妥協


150ヒーローイヤリング
レックスイヤが強化成功しないのでこいつで妥協!!
金色いいっすね!!


150ヒーロー鎧上
とりあえずSTR%つけました( ̄◇ ̄;)
いずれは○秒間無敵増加&STR%に!!

150ヒーロー鎧下
素早さの書(移動)60%が手に入らず強化途中
面倒で命中強化してしまってちょっと後悔Σ(´□`;)ハゥ
いずれHB&STR%に!!


150ヒーロー靴
ヘイストつけてやるぜー!
と意気込んだもののヘイスト付く前にこの能力になったので終了


以上変更のあった装備です

グレイヴに白書成功して60%宿らせて武器の性能が変わったのはまた後の話なので160の時にでも!!

皆でグルクエ

やっぱしメイプルは皆で何かするのが一番楽しいと思った王子なのでした~☆彡
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
