

幻奇です

最近特にやる気がなくてインするのも三日に一回とペースががた落ちしてます

あれほどキューブに燃えていた頃が懐かしいです(゜ーÅ) ホロリ

そんな中アバが切れたので買いなおしです

やる気がなくてもアバはいるのですヽ(`Д´)ノ

イメチェン

今回のポイントは・・・

見た目の微妙なタイムリーフシールドをアバの透明盾で消してます

ハガレンの無期限マントアバ買っておけばよかったかなとちょっと後悔

パンダのやつが今頃欲しくなってきちゃったよ!!!

(;゚д゚)ァ.... 別にパンダ好きじゃありません

さて150ヒーローステですが・・・

次回にでも!!!!

以上隙間更新なのでした~(・◇・)ゞ

何気にリンク整理してます

かわみょと生態調査レポートその1

レポートNo.45451919

よくわからない数字ですが、みょとさん本人たっての希望でこの数字です('-')

記録者名:伊邪那岐京

調査場所:エルナス

この地域にかわみょと発見情報があったので調査です

歩いていると・・・

ストーカーキグト

キグトされました

(;゚д゚)ァ....間違えた、ストーカーでした

決してキグちんがストーカーって言ってるわけじゃないので間違えなく(>_<)

とりあえず高台に逃げます

ストーカーキグト2

しつこく追ってきます・・・

仕方ないので殺しますヽ(`Д´)ノ

DEATHキグトン!!!

と殺したところ・・・

もさもさかわみょと

こいつがみょとさんだったのか!!!!

もさもさしたかわみょと、略してもさみょと!!

ともかく頼もしく卑猥な仲間ができましたヽ(´з`)y―┛~

次回150ヒーローステ&装備晒し

追記でコメ返φ(`д´)カキカキ

続きを読む

プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
