

ピグ鼻??いいえぱど鼻です

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪悠ぽんです

最近弓でコイン集めだけしています

ふと武器に高級潜在を貼ると・・・

攻撃122クリムゾンボウ闇/(^o^)\

ビジタープレミアムボウ闇/(^o^)\

10%2回も引いてしまいました

ちなみにビジタープレミアムボウは嘘です、ビジターボウ真です

仕方ないので弓の武器作成

リバース弓

嘘だろ・・・これファムしてないんだぜ・・・

いきなりの+3に70%と60%全部成功で王子の証の☆1個

(*´д`*)ハァハァ

弓は火力気にせずやってるのでこれで満足

107シグナスより火力ないですしね(ノ∀`)タハー

ふとまた混沌強化やってきました

混沌マント

これ・・・どうしよう・・・

キグトン「俺のマントより全然弱いよ、半分もないし。俺の18だもん( ´,_ゝ`)プッ」

かわみょと「おいら19」

なんて言われてしまいました・・・

この二人なんかおかしいです

たぶん犯した罪の数でも言ってると信じます

というわけで現在も手付かずで残してるマント

しかし強化したい衝動は止まらず・・・

ぱど鼻

ファムなしでいった結果がこれだよ!!!


嘘です、トレードで買いました

出し間違えかなんかで激安でした

↓証拠SS

ぱど鼻購買記録

ボクは何か持ってると思った瞬間な悠ぽんなのでした~♪(。・_・。)

それがみょっとり!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪悠人です

活動してるキャラは京ですけどいいんです!!

シェリル

パンツ見えねぇ・・・

とても後ろのキャラと同一人物とは思えない・・・

しかしこのツンデレっぷりは最高です(*´д`*)ハァハァ

ぽんちゃんもツンデレなので(*´д`*)ハァハァ

さてメイポではついにヘアバンドクエが開始

潜在のある今そこまで魅力ある装備じゃないのであんまりやる気がでません

キミと出会った運命の場所

けど最近はあんまりやる事がないのでやります

ちょっと感慨深い場所なので京も目を瞑って思い出に浸っています



話は変わって・・・

地道にソロしてコイン集めて

獅子王手袋

やっとこさゲットしましたε=(。・д・。)フー

嘘です、ソロしたのはフーミンでカルマしました

ギルドの3人にパサーブルSE自慢されたので付けてみましたけど

ヒーローってこれよりSTR9%のがいいような気がしてきました

実際どうなんでしょ??

とりあえずまたキューブしてSTR21%になれば終了かSE&STR%で妥協しようと思ってます

追記でコメ返φ(`д´)カキカキ

続きを読む

プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
