

ギルドの合言葉は「みょっとり」

こんばんはー、京です(*´ω`*)

さて今回追加された十字旅団・・・

嬉しすぎる。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ショルダーとネックは嬉しい限りです

ベルトはちょと・・・40レベルってのがネックすぎます( ̄◇ ̄;)

やっぱしビジターベルトほしいですわ・・・

というわけで装備の変更や追加があってついに・・・

108素ステ

以前作った107シグナス投げのステと同じぐらいになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブレイブ有りだとこんな感じ

108ブレイブステ

9000に微妙に届かなかった・・・((((((;_ _)ノ はう

ちなみに変更があった装備はこちら

アシュラ

オプション3個は投げ用に残してるのでこっちを戦士用ににキューブしました

仕方ないのでカルマで移動しましたよっとヽ(;´Д`)ノ



叫んでたので内緒したら1Gで買えました

メイポ盾

120でゲアヘッドシールドに変更予定、ファムが残ってたらいいな・・・


結構前に1.4Gぐらいで購入したもの、ユニークにする予定が十字旅団ネックのせいで中止

ネック


3個装備に変更ありました、下は追加装備

ショルダー

オプション3個狙いで潜在つけたらいきなりSTR3%

ユニークにするならオプション3個なので買いなおし予定


ブック

友達と時間が合わず、セットが完成せずかなり微妙です


ベルト

3連してオプション3個だけど微妙

せめて80レベル装備ならユニークにするのに・・・




さて4月2日はボクの誕生日でした(*´∀`*)

正確な年齢は言えないので・・

20代に一歩近づいたとでもいっておきます( ̄◇ ̄;)

女王様から

ちなみに装備するとこんな感じ

指輪装着

キグちんから

二人ともありがとう!!

みょとさんとハマコーからまだもらってない・・・

リオっちはリアルでくれるから問題なし!!

LOVE子ぽん

ぽんちゃんからももらってない!!!
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
