

動画でぽぽぽぽ~ん

ぽん♪ぽん♪ぽぽぽん♪I LOVE 子ぽん☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

というわけで再び動画作りました(・∀・)

毎度ながら編集が適当なのは突っ込みなしで( ̄◇ ̄;)




シャウトを狩りに組み合わせてます、他の人はどのように使ってるか気になります(;・д・)

100レベルナイトのステ&装備晒し

こんばんは悠ぽんです(*´ω`*)

やっとナイトが100になったのでステータスに装備晒しです

まずは素のステータス

素ステ

素なのに攻撃力のところが赤いのは武器の潜在オプションです

続いてブレイブ使用のステータス

ステ+ブレイブ

続いて装備晒し

まずは兜から(・∀・)

ジャクム

持ってたジャクムに潜在つけたらオプション3個だったので素早さ強化

DEX20になったので後はキューブしてSTR6%ついたので中止

今後アシュラ兜をユニークにしてSTR9%↑で交換の予定



続いてイヤリング

ゴールドイヤ

強化済み購入品

STR%付けようとキューブしたらこの能力になったので一時中断

今後STR6%↑に交換予定


続いて目

エリマキ

なんとなく潜在つけたらSTRとDEXついたので現状維持



次に口

ピヨピヨ

71レベル↑の顔装備でたら変更予定



次にネックレス

ネックレス

ビジターネックレス宝STR6%あるのでそれまでの繋ぎ



次に鎧

バトルロード

自作品、なんとなくキューブしたらこんな状態に(゚A゚;)ゴクリ


そして靴

靴

30%3回成功目指して強化したものの見事にこれで妥協

120靴でリベンジ予定



そして手袋

軍手

攻撃6UG3購入して強化

2回目にしてやっと12完成

115でフレイムキーパーに変更予定



次にマント

マント

攻撃3DEX10桃マントあるのですが、移動速度が欲しいのでこれで我慢・・・

早くぽんちゃんと結婚しないと・・・((ノェ`*)っ))タシタシ



次は盾

メイポ盾

自作品、後1回成功していればよかったのに・・・



最後に武器です(`・ω・´)

ヨウトウ

強化品購入、キューブしてユニークに

グレイブまでこれの予定

攻撃速度、見た目がすばらしいという一品

使わなくなっても売らない予定


ちなみにこんなグレイブも作りました

グレイヴ

オプション2個と納得いかなかったので、装備強化で召されました

ちなみに指輪はリリン3種類と67ビジターリングです

SSとり忘れちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あ、ちなみにあのレッドデビルと120↑のグレイブ片手剣と交換しれくれる人いたら・・・

嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

椛鯖限定で交換してくれる人いたらコメントください┏○ペコ

さらにビジターベルトも募集してたりしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
