

すくぅ~るメイポ 番外編3

なんとなく動画作ってみました(;・∀・)

初めての動画なので、今後頑張ってまた作る予定です


すくぅ~るメイポ 其の三十四

こんばんはー、悠ぽんです(*´∀`*)

1月後半の話ですが・・・

柊悠人をキャラ削除しました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

110115_173002.png

最後のお別れということで結婚式をした場所でのお別れにしました

ちなみに悲しいですけど離婚もしました(´。・ω・。`)シクシク

悲しいけど、引退なんだよね!!

と引退しようと決意していましたが・・・

ぽんちゃん「悠ちゃんの好きなマルキーニで太もも見せてあげるので引退しないで!!」

悠人「Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!」

との事で引退撤回!!!

でもキャラは削除しましたのでお間違いなく


110115_173359.png

励ましの声をくれた友達、このブログを見てくれている人のコメントが励みになりました

この場を借りてお礼を言わせてもらいます (('ェ'o)┓ペコ

I LOVE 子ぽん!!

運良くもう1個のIDはパス抜きされていなかったので、そっちにあった装備とメルで

活動を再開することにしました、少し友達から装備を借りたり援助してもらいました(゜∇^*) テヘ♪

もう1個のIDのペットを「かわみょと」にするというと・・・

110115_175913.png

どうやらぽんちゃんにとって「かわみょと」はハレンチ発言らしいです・・・



とりあえず現在はヒーロー目指して戦士を育成しています

装備が現在微妙なので晒しは後日!!

一応武器だけはましなので載せちゃいます!!

110208_162322.png

強化済み、エピック買いました

値段は秘密です、魔シュリ2個分よりちょい上かな(o'ω'o)?

なんとなくキューブしたら7回でユニークに

さらに8回でこれになったのでここで終了です(;´・ω・)

グレイヴいらないかも・・・なんて言いながらこれよりいいグレイヴを作ることを見据えてます(´∀`*)ウフフ




この間は久しぶりに皆と時間があったので

デイビークエストをしました

110204_234734.png

デイビーをやっているとボクのぽんちゃんがインしたので誘っちゃいました!

デイビー(帽子を被ったぽんちゃん)好きのボクは喜んで誘います!!

帽子ゲットしてぽんちゃんとお揃いするぞー!と頑張っていたのですが、

この日だけではギリギリ届きませんでした!Σ(▼□▼メ)


今度こそデイビー帽子をゲットしてやると思った悠ぽんなのでした~☆彡


以降はコメントへの返信です(*´∀`)何気にコメ返は初だったり・・・

続きを読む

プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
