

すくぅ~るメイポ 番外編2

パス抜きされました\(^o^)/オワタ

柊悠人

柊流鬼

雨流砕破

吾妻昴流

雨弦鏡也

伊邪那岐京

死亡(つд∩)ウエーン

装備にメルがほとんどなくなっていました

1月12日午前7時ぐらいにパス抜きされたみたいです

ユニーク装備・・・・

魔シュリ・・・・

みょとさんにもらったサイコツ・・・・

すべてさようなら!!!

パスワードは変更しましたが、また抜かれる可能性があるので

残っているアイテムを移動次第投げIDのキャラは削除します

ビッグバンきてから1回も悠人で狩りしてないのに・・・

あの装備で火力試してみたかったのに、ごめんね

絶対に・・・絶対に・・・忘れない!!

すくぅ~るメイポ 其の三十三「謹賀新年」

今更ですがあけましておめでとうございますm(._.*)mペコッ

100711_143211.png

去年は途中からブログさぼってました、でもメイポのほうはさぼってません(´∀`*)ウフフ

弓が結婚したり・・・

100710_184035.png

去年はVISTAのせいで色々不便ナメイポ生活でした・・・

CH変更すると落ちる、SHOPに入ると落ちる

マップ移動しまくると落ちるなど・・・

100723_172419.png

ちなみにこの画像のようにひどいときもありました・・・

色々やってみましたが、お手上げだったので

思い切ってXPにしてみました(*´ω`*)

このおかげでメイポは快適に!!

100724_010018.png

ぽんちゃんとはラブラブに!!

混浴嬉しいですといって泣いているぽんちゃん!!

100724_011906.png

やっぱしマルキーニぽんちゃんはかわいい・・・

100916_221211.png

お勧めアバが当たったとのことでまた呼び出されました(笑)

しかしこのぽんちゃんはかわいかった(*´ω`*)

101002_145736.png

いつもは内緒で言ってくれるのにこの時は全体チャットで言ってくれたので嬉しくてSS!!

101024_170923.png

なんとなくアバを全身買ってみたのですが

一度買うと辞めれない ・・・(;´Д`)ウウッ…

メイポではついに潜在が実装!!

もちろんボクもこの流にのりました

友達にHB自慢されたので負けずにつけてみました

101031_043229.png

HBは納得ですが残り2個が・・・・

いつか残り2個をLUK%にしたいです(゚Д゚;)

101110_214101.png

そしてまたアバを全身購入・・・

王子っぽく仕上げたのに不評・・・

ちょっと不満です(#`皿´) ムキーーーー!

101113_181632.png

きっと何かが足りないのかも・・・

そしてメイポではデュアルブレイド、エヴァン、ワイルドハンター、バトルメイジなどが

新しく追加されましたが・・・・ボクがやるのは・・・

101212_163748.png

シグナス騎士団のナイトウォーカーです('-'*)エヘ

ちなみに103レベルでのステータス

偶然ステがあったのでキリのよくない103でドーピングもHBもなしです

110109_173408.png

潜在も武器に装備も大したことないので弱いと思いますが

悠人的にはALL OK!!

そしてボクに足りないモノ・・・・

ついにわかりました!!

コレです

110106_232033.png

これでどう見ても王子!!

白馬の王子!!

大事なことなのでもう1回

ぽんちゃんの白馬の王子!!

110107_005522.png

もちろん無期限買いました

投げなのでライディング不要ですがこのために取りました

はい、自己満足です

110102_160652.png

というわけで今年はたぶん週1ぐらいで更新していくので

激震列島横断狂い咲きと柊悠人をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

101230_044943.png

倉庫のメルがカンストした状態で預けようとするとこんなメッセージが・・・
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
