

すくぅ~るメイポ 其の三十二

なんとなんと!

柊家長男、柊悠人が結婚式を挙げました!!

お相手は・・・

100628_163453.png

おっと、間違えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このドラゴンもかわいいといえばかわいいのですが・・・

100628_173212.png

こっちです(*´ω`*)

ほんわかしてて、誤爆の多い子ぽんさんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結婚式までになんとか160にしたかったので結構がんばりました

100702_165216.png

なんか女王様ことぱどりんが変態とか誤爆してますね・・・困ったちゃんです

そして結婚式はお互いに少しづつ招待客も呼んでみて、親近者だけのアットホームな式。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!m(._.*)mペコッ

100704_160354.png

途中で進め方がわからずにオロオロした場面もありましたが、なんとか無事結婚式を挙げることができました('-'*)エヘ

うっかりNPCをクリックしてしまい、招待客が入る前に開始しちゃったりもしましたが・・・

100704_160445.png

このままでは招待客が入る前に終わってしまう!!と焦りましたが・・・

なんとか招待客が見守る中で式を進行できましたε-(´∀`*)ホッ

100704_160559.png

ゲーム内とはいえ恥ずかしいのですが、場内からチューコールがあったので仕方なく・・・

みょとさん、ナイスコール感謝してます

ふと招待客を見ると・・・

100704_160700.png

デイビー帽子大人気!!

ボクの嫁さんもデイビー帽子ですし・・・

ボクが持ってないのにみょとさんが持ってるのが悔しいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

いつかクエストのレベル制限解除で絶対に取りにいきます!!

そして式も進んでケーキのマップで・・・

皆やりたい放題でした(ノ∀`)タハー

100704_161004.png


タコ入れてタコケーキなどと・・・

でも楽しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

途中みょとさんが拡声器で叫んでくれたり・・・

100704_161519.png

へ・・・ってなんですかね??今度お仕置きしないといけませんね( ゚Д゚)y─┛~~

全く困ったみょとさんです!!

そして式も終わってみんなでブーケ装備!!

100704_161838.png

一日で消えるってのが非常に残念なブーケです・・・

能力ないんだから記念にずっともっておきたいです(つд∩) ウエーン

そして銀婚式!!

100704_163609.png

参加できないと思っていた女王様がインしたので飛び入り参加

100704_164203.png

そして何故か皆の前で宣言させられるボク('〇';)

心がこもってないとお叱りを受け2回も言うはめに(*´ω`*)

そして誓いのチュー!!

100704_164223.png

嫁さんが照れて怒ってますが気にしない方向で・・・

きっとツンデレ・・・・だといいなぁ(*゜ー゜*)ポッ

100704_164839.png

以前友達の結婚式でこのエフェクトを見たときは恥ずかしいエフェクトと思っていたのですが・・・

いざ自分がすると・・・

最高ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なんとか無事に銀婚式まで挙げることができました

改めて、これからもよろしくお願いします!

ところどころどこかのブログと文章が似ているのはきっと気のせい・・・・じゃない

夫婦なので文章も似たのです!!

なんちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪

とまぁ他にも色々あったのですが、長くなったので次回の更新にでも!!
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
