

すくぅ~るメイポ 其の三十一

さてまた広告がでちゃいましたね('〇';)

メイポに夢中で更新するのをついさぼってしまいます(´ε`;)ウーン…

メイポでは友達の結婚式に呼ばれたり

100603_020858.png

初めて結婚式に参加しました(*´ω`*)

来賓者がボクだけという状況でしたが楽しかったです

100603_022059.png

そしてブーケをもらいました(´∀`*)ウフフ

これでボクも結婚できる!!!

100603_022649.png

というわけでとある人にプロポーズもしちゃいましたヽ(`Д´)ノ

100611_004121.png


指輪つけるとこんなエフェクトがでるのですねー

YOUでなくUなのがミソなのか??

100603_023107.png

そしてついに・・・サブのナイトがヒーローに!!!

まずはブランディッシュを試し打ち!!

そうれ!!

100619_144415.png

そいやー!!

100619_144423.png

なんだこれは!!

非常に楽しい・・・

100619_173950.png

しかしブランって斧不遇なスキルですね('〇';)

突きと振りが半分半分で出るので剣のが平均ダメージで有利ですからね

ヒーローばっかしやってますが投げもちゃんとやってます(><

100622_231804.png

東京クエかPTで骨狩りぐらいですけど、ちゃんと活動はしています

この後1回目のベルガはみょ○さんの暴走により悲惨な事に・・・

2回目でなんとかクリアできたのでよかったですε-(´∀`*)ホッ

いつかコアにいけるようにノンビリいきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

100626_162550.png
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
