

すくぅ~るメイポ 其の二十八

さて今日はボクの誕生日ですO(≧∇≦)O イエイ!!

何歳かは秘密ですが、この年になっても誕生日はついウキウキしちゃいますね☆彡

ちなみに明日はリオっちがリアルで祝ってくれるそうなのでいってきます


ではメイポφ(`д´)カキカキ

やっと逢う事ができました・・・・(゜ーÅ) ホロリ

100327_174918.png

時間が中々合わないせいか逢うのが大変でした('〇';)

そして顔のアバをプレゼント!!!

100327_175240.png

見事にかわいくなってくれました(´∀`*)ポッ

子ぽんさんのブログの画像と偶然にも一緒ですが、よく見ると違うところが・・・

ボクの左の電球が違うので画像パクってないことがわかってもらえたはず!!



そして昨日の夜はジャクムにいきましたが・・・なんかバグで落ちる人多くてやむなく撤退・・・

みんな不完全燃焼なのでそのままビシャスにヽ(`Д´)ノ

1回余裕で2分以下という速さ・・・・フルボッコもいいところでしたよ(;´∀`)

そんな時女王様が・・・・

100401_233021.png

そしてその後も色々な方に祝ってもらいました(///o///)ゞ テレテレ

100402_003825.png

100402_004137.png

前からすごい欲しかった砕骨をもらっちゃいましたあああああああ

100402_004254.png

粗悪ですけど非常に嬉しかったです(゜ーÅ) ホロリ

みょと様了└|力"├_〆(・ω・ )♪

その後はキグちんにMH29をかけてもらって装備してみました

100402_004840.png

これは・・・・

ヤバイですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

この速さ!!病み付きです!!

デザイン的にはなんかジャンプで見たような・・・

その後はボク、キグちん、てぃむの3人でアシュラにいってきました

現在はメンテで修正されてできませんが、無限ループやってきました

100402_045122.png



ここからは今日の事なのですが・・・

100402_125950.png

みょと様ああああああああああああ

本当にくれるなんて!!毎回冗談で言ってたのに・・・

さすがにこれは貰えないので借りている事にします('〇';)

早く自分の砕骨を作って返しますね☆彡

子ぽんさんからも祝ってもらったのですが・・・

うっかりSS撮りわすれましたヽ(`Д´)ノ

そして女王様からのプレゼント

100402_181729.png

皆祝ってくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
