

すくぅ~るメイポ 番外編

昨日の夜のことですが・・・

友達のリオっち事、ポカリオネスがパス抜きにあいました

メールで「パス抜きされたみたいだ」と連絡がきたので電話で色々聞きました

パスワードが違いますと出てインできないので、パスワードを変更してインすると

ポイント、メル、装備がなかったそうです

残っていたものは、120武器と120装備とキャラだけだそうです

身近にパス抜きされた人がいなかったので、そういう事は他所事だと思っていましたが、

パス抜きに関して考えられる事になりました。

6年前にボクが誘って始めたメイポ。

色々な事を一緒にやってきました・・・

彼がやる気を出して活動することがあれば全力で援助やサポートしたいと思います。

皆さんもパスワードの管理には気をつけてください。

定期的にパスワードの変更、危ないサイトには行かない。

ウイルスチェックも定期的に行う、これだけで被害に逢う事は減ると思います。

もし装備、メル、ポイントがなくなってしまうと考えれば・・・・

すくぅ~るメイポ 其の二十七

どうやら一ヶ月以上書いてなかったようです('〇';)

広告がでちゃってましたね、さぼってました

メイポのほうはサボってないのでちゃちゃっといっちゃいましょう(*´∀`*)

100217_192651.png

バレンタインにもらいました(〃▽〃)

ホワイトデーにお返ししようと思ってたら・・・もう販売してなくてお返しできませんでした

190祝いもできなかったので誕生日にその分お祝いをします(`・ω・´)シャキーン

100303_141623.png

このマントアバ、ジャンプしたりすると光るのですが、アサルターでも光ります

非常に気に入っています、斬りの皆さんどうですか??



アランスキルの為にお手伝いに行ったり、そこで友達増やしたりー

100217_223818.png

ちなみに左のキャラ・・・男キャラです('A`)

周りは未だアランブームなようでほとんどの人がアランやってますね

100306_155519.png

正直強い、楽しいのでブームな訳もわかるのですが・・・

やっぱしメインが一番なんですよね('-'*)エヘ

100309_232204.png

メインの投げやサブのナイトも混沌が売れたおかげで装備が変更できました

装備などについては後々にでも・・・

たいした装備ないですが、普通に育成すればこの程度という参考にでもなれば(;´∀`)



ナイトは98から狩場を変更してみました

100317_155520.png

オハゼがコマで一掃できると快感です(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんなかんだで100になったので友チャで報告すると・・・

100317_155919.png

( ゚д゚)ポカーン 最初叫んでもらったの気づいてませんでした

100317_160457.png

何やら誰か(みょとさん)の陰謀で変態イメージが定着しています

これはどうにかしないと・・・

とりあえず100レベル時点でのステータス

100317_155937.png

服の上下と武器が変更でもう少し火力は上がるはず・・・

いつかこんな感じにします!!!

100314_035928.png
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
