

すくぅ~るメイポ 其の二十六

さて今日はバレインタインでしたね('〇';)

まぁ日付変わってますが気にしない方向で(*´ω`*)

バレンタインでもありますが、友達のリオっちの誕生日でもあります

というわけで前日ですが祝ってあげました!!

ゲーセンでメダル⇒焼肉食い放題と全部おごりました(=´ω`=)y─┛~~

そして、ガンダム無双2してーとかぬかすので・・・

買いましたよヽ(`Д´)ノ

そして帰り際・・・

リオ「もう無双1しないだろ??無双2あるんだから」

ボク「そうだね」

リオ「じゃあ置いていけよ」

ボク「・・・・」

リオ「フフフ」

なんでしょう、このKINGっぷりは!!

4月2日がボクの誕生日なのでお返しを期待して置いてきましたよ!!

みょとさんからの命令「冷蔵庫にEGG作戦」はできませんでした・・・

とりあえず風呂場に置いてきましたけどね!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ




というわけでメイポφ(`д´)カキカキ

100205_003322.png

女王様の友達がラブロッカー持ってるそうで貸してくれるとの事で

イス王ゲットしました(*´∀`*)

そしてその後は忘却で狩りしていたら

みょとさん「王子と一緒に狩りたいの(///o///)ゞ テレテレ」

とか可愛い事言うので一緒に狩ってあげたら・・・

100206_133549.png

墓しやがった!!

( ´ー`)フゥー...本当に困ったちゃんですわ

100206_143051.png

雪灯りしてあげようと思ったら・・・

ずれててできなかったのですが、ボクの頭にヒヨコが!!

はい、それだけです。

個人的に気に入った瞬間だったので(;・∀・)


今月は祝福育成月間だと豪語したのでサブでも狩りしています

100209_151234.png

久しぶりのナイトですが、釣り王&指輪3個のおかげで火力があがったのでブレイブパイレーツを狩っています

反撃してこないで寄ってくるだけなので非常にラクチンです

赤字も思ったほどないのでしばらくはここですね( ´∀`)bグッ!

ケンタ行ったら非常に赤いので断念したなんて言えない

サブも育ててますが投げに弓もちゃんと育ててます

というわけで弓がSE15になったのでSE30貼りました

リオっちがくれたので非常に助かりました(*´∀`)

SE30は安いですが、50%なので少しドキドキします

100214_151552.png

見事一発成功!!

SE20は2回も失敗したのに・・・

何はともあれ弓のやる気はUP!!

暴風とSEはもう30まで成功しているので後はレベル上げるだけなのです



ちょくちょくピラミッドもやっているのですが・・・

100215_042233.png

なんかでた!!

恐る恐る消費を見ると・・・

100215_042239.png

なんかある!!!

もちろん使う気ないので、売ります

問題は・・・

トレードなのか露店なのかです('〇';)
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
