

すくぅ~るメイポ 其の二十五

さて今日はパッチでしたね(;・∀・)

日付変わってるので正確には昨日ですけど、細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

たまにはパッチの事を書くっすφ(`д´)カキカキ


リリンの指輪もらえるのが昨日までだったので、その成果

メインID

30、50、70のリリン(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてサブID

30、50、50のリリン(σ・∀・)σゲッツ!!

(@'ω'@)ん?70は無理でした、63で挫折したので50が2個なのです

ミニサクもったいなかったぜ・・・と思ってたら・・・

パッチでリリンの指輪延長キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

(´-`).。oO(韓国で延長されてたので日本もされるだろうと思って正直余裕こいてましたから)

しかし何故6月30日までも延長('〇';)

ここから予想ですφ(`д´)カキカキ

6月30日までリリン⇒その後新しいクリティカル指輪とか実装

そんなことよりアランとのP共有はいつなんでしょう・・・

(´ε`;)ウーン…まぁここはそんな情報サイトでもないのでここらへんで話題変更



今回実装されたピラミッド行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょうどインしていた女王様、奴隷(みょとさん)、リオっちとの4人で開始

100127_211606.png

SSは女王様が放置している時に3人でやったやつです

途中メンバー増えたり減ったりで数回PTでやりました(*´∀`*)

報酬にHPベルト、攻撃ベルト、混沌があるので人が多かったですね

皆でワイワイやれるので楽しいっす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

普段時間が合わないのでPT非常に楽しかったです


ボクと女王様が雪明りしていたら

みょとさん「おいらもするうううううううううううう」とか言って

強引に雪明りさせられました(つд∩) ウエーン

100127_231051.png

明日は久しぶりのジャクムでございます(*´ω`*)

VISTAなので落ちそうで心配ですが、リオっちとみょとさんのアランSBの為にはがんばるっす!!

二人とも日ごろの行い悪いので出そうにないのが心配ですわ(; ・`д・´)


最後に190記念にプレゼントした手裏剣アバをつけたみょとさん

100127_231050.png

本人曰く

みょとさん「これEGG TENGA」だそうです

何のことかよくわかりませんでした

すくぅ~るメイポ 其の二十四

更新が遅れて広告がでてしまいました(;・∀・)

2回ほど書こうとしたのですが、IEが強制終了されて書く気が失せていたのです・・・

というわけで久しぶりの日記ですφ(`д´)カキカキ


前回の日記から・・・・

MHリベンジしたーの

091213_021424.png

見事成功したーの

篭手また作ったーの

091218_154145.png

苦労して集めたのにまた同じ能力だーの

釣り王も2キャラでゲットしたーの

091218_154148.png

091217_150216.png



そしてアラン作りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

最初は作る気なかったものの、指輪が性能よすぎて・・・・

ちなみに70、50、30のリリンは別アイテム扱いなので同時に装備できます

SS撮り忘れてないですが、70と30のリリンは同時装備できました

091223_180828.png

現在このキャラは70で止まっていますが、今後育成再開の可能性大ですわ

整形、調髪、肌色変更とP使ってますしね

ちなみに50レベルでのステータス

091226_034428.png

装備は運よくかき集めたら作らないですみましたが、鉾だけはなかったので・・・

武器はチキン強化なので、個人的には納得いかないステ('〇';)

とりあえず装備など詳細

レッドデビル:攻撃85移動23

焼き栗帽子:DEX5命中20

エリマキ:攻撃1命中3(投げが攻撃2命中3持ってますが移動が面倒なので・・・)

イヤ:DEX10

桃マン:攻撃1DEX10

十字チェーンメイル:STR6DEX16命中8

シュピ:ALL1、HP&MP60

戦士手袋:STR3攻撃8命中1

アイゼン:命中9回避17移動1

に50のリリンの指輪です

ベルトはありません

強いか弱いかよくわからないですが、まぁこのぐらいは普通にいけるってことで(-ωー)




今年は初の年越しメイポ!!

何気に6年目ですが年越しメイポは初です(*´∀`*)

100101_000103.png

自動回復の50が邪魔っすね・・・

それに結構あわてて集まったので間隔が適当です(;´∀`)

今年も激震列島横断狂い咲きと柊悠人をよろしくですm(._.*)mペコッ

12月31日が誕生日だったみょとさんに遅くなったものの誕生日プレゼントをあげました

100108_001757.png

非常に喜んでもらえてよかったです(゜ーÅ) ホロリ

現在2体目のアランは44!!

@6で指輪もらって、削除してアランをまた30まで育てます
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
