

すくぅ~るメイポ 其の二十三

さてもう今年も残すところ後少しです(*´ο`*)=3 はふぅん

PCが壊れたりで年内160がかなり厳しいですが頑張りたいと思いますヽ(`Д´)ノ

というわけで柊です



ではメイポーン!!

ちょくちょくパパシュ回っていたのですが・・・

091203_034812.png

久しぶりに逢えました(*´∀`*)

もちろんドロップは参加賞・・・・

クエスト完了できたのでOKなのですヽ(`Д´)ノ

ちなみにクエの報酬は・・・

091203_034909.png

うふ♪(* ̄ー ̄)v もちろん売って貯蓄にしました☆彡



さて宅配が届いたので見に行くと・・・

091204_194635.png

ボク弓です!!弩じゃないのでいらないっす!!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 女王様のばかああああああああ


投げでインするとさらに宅配が・・・・

091204_202914.png

必要ですけど、ボク投げです!!弓に送ってくださいよーヽ(`Д´)ノ


その後は誘惑にかかった可愛そうな子と雑談

091204_220133.png

この後一緒にビシャスにいったのですがSS撮り忘れです(*゚∋゚)

せっかく友樹さんがお墓したのにSSがない(´;ω;`)ウッ…



そしてビシャスの後はBGv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

091204_231254.png

やはし6人が映ったSSは難しいですね(; ・`д・´)

そして見事討伐成功!!

そういえば何回も参加してますが討伐失敗ないっすね(*´ω`*)

今回は154投げで大親分に5%ぐらいで当たることが判明!!

ドレインでずっと攻撃してたら回復しました

これは嬉しいです(´∀`*)ウフフ もうアンブッシュはいらないぜ!!

というわけで抽選会で遊ぶボクとバタみょとさん

091204_234541.png

ウサギしゃん・・・・かわいくない・・・・

091204_234726.png

宇宙人・・・もっとかわいくない・・・

さて抽選会も終わったので、MH20貼ります

MH20のSSは撮り忘れですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

討伐後のいい流れをもらって成功させます

しかし皆の心の声が聞こえますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

リオっち「成功しろ」

バタみょとさん「成功しろ」

女王様「失敗しろ」

ぬんさん「失敗しろ」

(@'ω'@)ん?なんか皆の心の声が発言と逆に聞こえるううううううううううう

しかし70%で成功なので恐れるものはない!!

きっと成功するはず!!

レッツダブルクリック!!クリック!!チュパカブラー!!

MAPLE_090912_210653.png


うわあああああああああああああああああああああああああああ

暴風20が1回で成功してからMB20が1回で成功しません!!

スピリットダーク20、SE20は2回失敗してます(つд∩) ウエーン

091204_235333.png

そしてこの後・・・

みょとさん&リオっち「ざまああああああああああ」

(つд∩) ウエーン

この二人に天罰が下ることをお祈りします




そして最後に暗殺30になったことでウキウキなリオっち

091206_022025.png

すくぅ~るメイポ 其の二十二

たまには連日更新φ(`д´)カキカキ

今回のパッチであまり触れられてないのでここでピックアップ( -皿・)ノ

091202_160121.png

エリニアでてすぐのマップにいるNPCに話しかけたら習得しました

しかし・・・・すでに実用性0('A`)y-~

まぁそれだけです・・・・

ちなみにパッシブのようです、ピグ、スタンプ、スライムに攻撃してないのでようわかりません

しかしこれがあれば火力測定ですごいことになりそうです!!




サブの戦士で毎日釣りやっているのですが・・・

091202_160325.png

このペースだと勲章が厳しいです、どうしてもこれはホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

というわけでこれですヽ(`Д´)ノ

091202_160341.png

振り替え1回我慢して2個買いました、もう1キャラ釣りやってるのでそっちにも2個の予定です

ちなみにこれが普通のエサ

091202_160409.png

そしてこれが高級エサ

091202_160403.png

ボーーー (*'ρ'*)

高級エサ何気にかわいいじゃないか!!!

というわけで今回の釣り放置で魚が大量に釣れますように(-m-)” パンパン




時間の欠片も現在

091202_172411.png

これだけ集まって4個目の篭手まであと少し!!

今度こそ納得いく篭手ができますように( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
