

すくぅ~るメイポ 其の二十

最近嘘つき呼ばわりされています、どうも柊です

濡れ衣もいいところなのでどうにかしたいもんですε=(・ρ・*) フゥ



翡翠買うためにPチャージしたら微妙に余ったので色々買ってみました(*´ω`*)

091121_154341.png

買ったものは翡翠、車輪、拡声器、AP振り替え券、後はバターみょとさんにドクロ拡声器を贈答

この拡声器で是非バター犬宣言か変態宣言してもらいたかったのですが・・・・

拒否されました(つд∩) ウエーン


ファーストキャラなのでDEXが高いことがコンプレックスでしたのでついに振り替えますヽ(`Д´)ノ

これを余裕のあるたびにやって、いつかDEX25に・・・・

091121_154556.png

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

やってしまいました!!

DEX下げるつもりがMP下げれたのでMP下げちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(@'ω'@)ん?

HPに振ってないでLUKに振ってるって??

今はこれでいいのですヽ(`Д´)ノ




新しく追加されたバルログに行ってみました(*´∀`)

5人しかいなくてバタみょとさんが2PCで参加してくれました

サブのほうは遠征隊にだけ参加して中には入ってないので5人での挑戦です

091122_001611.png

何故か投げ二人だけ右下開始!!

被ダメも少ないので余裕かましてると・・・・

二人して1攻撃くらって死亡(○口○*) ポーカン

ちなみに後で気づいたのですが、右下にいても左上にいけます

さらにこの後二人して車輪で復活しましたけど・・・・

開始五分以内なら再入場できるヽ(`Д´)ノ

なんという失態!!



その後はボク、ロリオっち、バタみょとさんでデイビーにGO

091122_020058.png

途中2時ラグのせいでMAPからでれずに強制退場くらったりしましたが

楽しかったです(´∀`*)ウフフ

また今度やりたいものです




最近のパッチでビシャスに混沌が追加されていたので

行って見ました。ソロだと時間かかる上にまだ確実じゃないので

My Pet バター犬かわみょとさんを召還!!

リオっちも召還しようと思ったら寝てました・・・・( ゚д゚)、ペッ

091126_013620.png

無事2回撃破しましたが混沌はでませんでした(´;ω;`)ウッ…

きっとみょとさんのせいですね

最後に雑談しましたが・・・・

091126_014015.png

この笑顔にドス黒さを感じます

すくぅ~るメイポ 其の十九

前回の日記を書いて再起動をしようと思ったらPCが壊れました(つд∩) ウエーン

埃が原因かと思い掃除したりしてもうんともすんとも・・・

そんな時リオっちから電話が・・・

ロリオ「パピョーン☆彡BGいこうぜ!!変態女王様から収集だよ!!」

ボク「PC壊れた・・・・」

ロリオ「・・・・」

PCショップにPCを持っていって診断してもらった結果・・・・

店員「マザーボードの故障ですね、修理に6~8万かかりますね」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちなみにチラっと左を見るとPCが7万とかで売ってます

どう考えても修理より買い替えです

というわけでPC買い替えました( ´∀`)bグッ!

そしてメイポ復活したのが11月2日

復活してから今まで??

ネタがなかったのですヽ(`Д´)ノ



とりあえずダイジェストv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

PC壊れる前に170MもしたSE20が安かったので即購入

1個8Mとかなり安くなってますね(;・∀・)

それでも1回失敗しました(ノ∀`)タハー

091103_034110.png

後はケーキクエやったり・・・・

091103_141055.png

迷路クエやったり・・・

091108_170821.png

バター犬かわみょとさんから白の書1%が3枚だけ送られてきたので

22枚買って貼ってみたり・・・・

091117_233540.png

あ・・・ちなみに5枚目で見事昇天されましたヽ(´ー`)ノ

最近は・・・・

091117_235829.png

この二人からライカを倒してくれと頼まれたのでいってきました

091117_234447.png

混沌は出ませんでしたが無事撃破!!

時間の関係でかなりはしょってますが次回からはちゃんと書きますφ(`д´)カキカキ

最後に誘惑にかかる可愛そうな子

091117_233821.png
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
