

すくぅ~るメイポ 其の十八

昔コンタクトレンズを買いに行った時にこんな事が・・・

店員がコンタクトレンズを入れてくれるのですが、うまくフィットせずに痛かったのですが

店員「痛くないですか??」

綺麗な女性店員に眼球を触ってもらえて気持ちよかったのでつい・・・

泪目でボクは・・・

「気持ちいいです(●ノдノ)テレ」

その後その女性店員は奥にいき代わりに男性店員がきました・・・・

一体どういうことなのでしょう(○口○*) ポーカン

というわけで柊です




ではメイポです

MAPLE_090912_210607.png

ずっと無駄使いをせずに貯め続けてついに買いました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

その金額170M・・・よく貯めました

TT30もドキドキしましたけど、このインフレの時代170MはTT30の350Mより高い気がします

さぁ!!これから楽しい弓ライフの始まりだ!!

レッツ!!ダブルクリック!!クリック!!チュパカブラー!!

MAPLE_090912_210653.png


|д゚)・・・・







(σェ)・・・・・






(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!





もうダメだ・・・2回目買えません・・・・





さすがのリオっちもこの時は慰めモードでした(;´・ω・)




というわけで気を取り直して投げでコレやってきましたヽ(`Д´)ノ

MAPLE_090913_104831.png

果たして使うときがくるのか??

そんな事はどうでもいいのです(o'ω')y-~

これで4次スキルを全部覚えたことになるのです!!

MAPLE_090913_104900.png

この時点では振ってませんが、後日レベルアップして1振っています



一応2個目のSE20目指しているのですが

メルが貯まらないのでやけになってパチガチャやってみました(*゚ェ゚*)

3回やった結果はこちらφ(`д´)カキカキ

MAPLE_090914_015052.png

メイポ帽子が最初にでたときは\(^o^)/オワタ でしたが

桃マンと黄色アイゼンでハイテンション!!

SE20を2個目いける気がするううううううううううう!!





最近はBGに誘ってもらえているので投げのレベルも意外と上がっていきます

この日も女王様から(強制的に)BGのお誘いがあったのでリプレに補給に戻ると

MAPLE_090914_230627.png

ノーメイクのみょとさん発見!([+]Д・)

普段変態と呼ばれていますが、どう見てもみょとさんのが変態でございます

今までSS撮り忘れたり綺麗に撮れなかったので載せれなかったですが

ついにSS撮れました(´∀`*)ウフフ

MAPLE_090914_235055.png

全員写ったSSは難しいっすね(;´Д`)

すくぅ~るメイポ 其の十七

何故か親指の爪を切り忘れます

ちなみに現在右手の親指だけ切り忘れています(;´Д`)

というわけでどうも柊でございます



MAPLE_090905_145716.png

久しぶりのジャクムにいってまいりました(ノω`)

このクエストアイテムの為にジャクム組んでもらいましたm(o´・ω・`o)mペコリン

↑のSSはグリフォンのETCです、SS撮ったつもりが撮れてなかったのです

みょとさん、ありがとです(TдT)

と無事にETCゲットしていますが、色々と大変でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まず1回目・・・・

ETCが出たものの本体付近ということを告げると・・・・

「ジャクムダイブ」

「フェイクに賭けろ」

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

フェイクはMAX、レベルもジャクムを超えているのできっと避けれると信じて・・・

ダイブしました(ノω`)

しかし!!

見事墓!!

しかし悲劇は続く!!

リザをもらおうとした瞬間・・・

画面が真っ暗に・・・

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

はい、落ちました

というわけで2回目

テンが召還されたら攻撃を中止してキグトさんによるラッシュでボクがテンを倒すという作戦です

非常に面倒な事になって申し訳なかったです(´;д;`)ウッ・・

無事成功してETCゲットできました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そしてグリフォンやらタナトスをぶっ殺してETC集めたので習得します

MAPLE_090905_153854.png

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

これで後はインテンションで4次スキル全部覚えます

インテンションはリオっちが習得するときに一緒にお邪魔する予定です(  ̄3 ̄)

そんなリオっちですがまた120弩を作るということなのでお邪魔に!!

今まで何個も闇っているのでそろそろ成功してもらいたいものです

MAPLE_090906_020658.png

ここで結果をかくのはアレなので本人の更新を期待しましょうヽ(`Д´)ノ



リオっちが120武器作成したのでボクも作りたくなったので作りました!!

120弓でございます、これで弓も本格活動です

まずは標準の能力

MAPLE_090907_211336.png

付ける宝石は上級ダイヤ、上級トパーズ、中級敏捷クリ

促進剤を使うのでドキドキしますけど・・・きっと大丈夫

というわけで作成!!

MAPLE_090907_211352.png

キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

促進剤が見事に攻撃+2してくれました

これなら1回で弓は完成しそうです

ちなみに用意した書は

70%1枚、60%6枚

まぁ5枚張り付けばよしとしますか(o'ω')y-~

ではレッツ強化!!






MAPLE_090907_211652.png





な・・・なんだこれは!!

まじで笑えません

LANケーブル抜いたらリセットできるんじゃないかと錯覚しました

ちなみに今までのニスロック

MAPLE_090907_211824.png

攻撃3DEX3HP30移動1増えましたけど・・・・

STRが足りないために攻撃2STR8マントを18Mで買いました

結果的には強くはなりましたけど・・・

苦労して集めたわりに攻撃力アップがしょぼい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

これも作り直し決定です

まずは篭手、そして弓納得いくまでこれのエンドレスループですヽ(`Д´)ノ




最後にパチの金ブル帽子

MAPLE_090907_195930.png
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
