

すくぅ~るメイポ 其の十五

朝起きたらまた全裸でした

これは誰かに襲われているのでしょうか??

というわけで柊です(ノ∀`)


さてメイポですが

6周年イベント盛りだくさんヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そんなボクはもうすぐメイポ5周年

もう5年たっていると思っていたら10月で5周年のようです

MAPLE_090828_005821.png

さてこれを知っている人はいるのでしょうか??

これは数年前に行われた○周年イベントでメイポイヤもらうクエのETCです

今年使えると思って残しておいたのですが・・・

これをもってハインズに話しかけると紅葉6000個になっただけでした・・・

嘘です、何も使えません

メイポ武器コレクターとしてメイポ武器ドロは血が騒ぐのですが・・・

以前ある程度揃えているためか血が騒ぎません(´・д・)y-~

適当に売ってしまった鉾とナックルと銃だけでも集めようかなぁと

そんなボクは現在ビートルからメイポ鉾ゲットしたのみ☆

時間の欠片>メイポ武器 という関係なのでやはし神殿にいきます

そんな道中・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

チート発見!([+]Д・)

思い出の道1でシグナスFWがチートやってました・・・

('A`)こういう人はBANされてほしいです・・・

というわけで偶然再会した人と見学にいきました!!

MAPLE_090829_133329.png

以前のヘアバンドクエでお世話になった人ですヾ(゚ω゚)ノ゛

その後何度か逢ったりしていたのでこの後は雑談!!

友録したかったのですが、言うタイミングがさっぱりわからず言えずじまい!!

お互いホームが12CHということでまだ逢うでしょうから今度こそ・・・

言えたらいいなぁ(ノ∀`)タハー

友録送るのって結構勇気いるんですよね

こっちは友達と思っていても相手が思っているとは限らないとか考えちゃいますし

かわみょとさんとぱどりんさんも友録送りたいけどいいかなぁと一ヶ月ぐらい悩んでいたら

向こうから送ってきてくれたので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




忘却エリアですがリオっちの手伝いもあって忘却4まで進めるようになりました

進めるようになってもソロだとまだまだ行けませんヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

というわけでここはカード集め開始です

MAPLE_090829_144609.png

はい、忘却1コンプ

次は忘却2ですヽ(`Д´)ノ



そういえばパチンコもリニューアルしたそうですね

クエで毎日100発もらえるので行ってますが・・・

全然当たりません(o'ω')y-~

当たらないというか入らない、これリアルなら詐欺レベルですよ

そんな中・・・・

MAPLE_090829_220055.png

やっぱしギャンブラーリオっちはパチやってました!!

これほどパチの帽子アバとマントアバが似合う人は知りません

彼のために実装されたと思っていました

この3個の他に武器アバの金ブルも持ってます

キモイです、うらやましいです

あのライディングのバルですが、街とかで放置してぼーっとしている時に

見ると一瞬焦ります、MPKかと思ったよヽ(`Д´)ノ

すくぅ~るメイポ 其の十四

朝寝ぼけて壁にキックしたので親指がいたかです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

たぶんサッカーやってる夢みてたのです

非常に痛かったのですが・・・眠かったので二度寝♪d('∀'o)

寝ているときに足がつって起きてもそのまま寝れます

そのぐらい朝は弱いのです。゚(PД`q。)゚。

昔骨折しても寝てました、おかしいですね

不思議と眠さが勝っていたので痛くなかったのですよ!!

というわけでメイポッポヽ(`Д´)ノ


そろそろ投げでビシャスソロできるだろとリオっちに言われたのでTRY!!

1段階を20分ぐらいで撃破!!

ヽ( ´ー`)ノ フッ 余裕じゃないか!!この調子で・・・

MAPLE_090822_154251.png

見事撃破されました _| ̄|○

仕方ないのでここは秘蔵っこの弓でリベンジリベンジ!!



開始5分・・・・


MAPLE_090822_182333.png


ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

爆死しましたー!!

弓はきっと120武器作って暴風が21以上になったらきっと・・・

(´;ω;`)ウッ・・まってろビシャス!!

というわけで神殿で欠片集めストーリーです

MAPLE_090823_154122.png

( ´ー`)フゥー...やっと後悔エリアコンプ!!

あれ?(o゚ェ゚o)何か目的が違う・・・

カサンドラのドロアップがあるうちにそろえたかったのです!!

というわけで本命の忘却エリアー!!

MAPLE_090823_150028.png

チュパカブラー!!

死にすぎて翡翠がもう1個です、ヤバイです

ちなみに残り13日もあります、これはまずい

というわけで忘却エリアから引き返し |後悔エリア| λ............トボトボ

現在27個集まっていますので後18個!!

うひゃおー!!

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!きっと今月中に集まるはずー!!

そんな中奴隷にしようとしている友達のシグナスが80になったとのことなので

苦労して強化したDEX11紫アイゼンを貸してあげました(o'ω')y-~

MAPLE_090825_005050.png




先日女王様から届いたパーマン帽子・・・

ジャクムあるからいらねーよ~-y( ▼д▼) 、ペッ

これはきっと弓で装備しろって事なので喜んで装備しました!!

MAPLE_090824_021142.png

うわ!!!!!

これはひどい!!

昔装備して数分でPアイテムを購入したのを思い出しました
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
