

すくぅ~るメイポ 其の十一

前回製作した篭手ですが無事成長しきりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

MAPLE_090713_005443.png

あれ・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ちなみに↓は1個目の篭手・・・

MAPLE_090713_005438.png

成長過程は微妙に違いますが、最終的には同じ成長を・・・

未の状態で攻撃が1違った以外は強化の結果も同じですね

ポカ─(o'д'o)─ン

なんだろうこのムラムラするものは(*´д`*)ハァハァ・・

これをスッキリさせるためにはアレだ!!

そう、白の液体をだs(ry

白の書だ!!

MAPLE_090713_033911.png

20%は高いのでここは安い1%でいきます

まぁボクなら11枚あれば余裕だっちゃ!!

というわけで逝きますヽ(`Д´)ノ

ほりゃー!!

MAPLE_090713_034107.png

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

このぐらい想定の範囲内です、このくらいでめげない王子ですよ!!

MAPLE_090713_034510.png

ε- (´ー`*)フッ 11枚でダメだったなら12枚でしょ

おりゃー!!

MAPLE_090713_034709.png

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

えっと1枚1Mで23枚購入・・・・23M・・・

うん、20%買えたね・・・・

そういえば運が悪い事忘れていました・・・・

それは先日のことです

スピリットダークが5になったのでこれを買いました

MAPLE_090712_004903.png

12Mとまぁまぁしましたけど、1回で成功したら問題ないと思ってましたが・・・・

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

失敗・・・・

もう1個12Mで購入!!

(∀・∀)アヒォォ!!!!!

これまた失敗・・・・

そしてラストと決めて17Mで購入・・・

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

やっと成功という70%のはずが2連続失敗と痛かったです・・・

もう全財産で8Mしかないのでヤバイです

3個目の篭手まで欠片@3個なんですけど、これは作るの見送ったほうがいいのか!!



最後に気分転換に夏向けのアバでも試着

MAPLE_090713_011019.png

うへ、萌える!!

すくぅ~るメイポ 其の十

友達のキリオっちが4次転職しました。

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

MAPLE_090704_224235.png

あえてノンアバ状態を載せますヽ(●´ε`●)ノ

人が作ると自分も作りたくなる、それが・・・

120武器!!

というわけで欠片集めていたのですが、@4個がでないので・・・

キリオっちに4個借りて作りました(・∀・)ニヤニヤ

今回も前回と同じで付ける宝石は・・・

上級ダイヤ、中級幸運、上級トパーズヽ(`Д´)ノ

SSはありませんが見事にノーマルが完成・・・

うん、破壊されなかっただけよしとしましょう!!

最近強化がきてるので今回は余裕で攻撃70だなとか思ってると・・・・

MAPLE_090701_221441.png

ポカ─(o'д'o)─ン

うわ!!!なんだこれ!!

ちなみに内訳

60○ 60○ 60○ 60× 60× 60×

3連続成功してキタコレと思ったのも数秒・・・

3連続失敗\(^o^)/オワタ

現状の篭手を超えるには30%しかありません

というわけで30%投擲を購入ヽ(;´Д`)ノ

もうこんな篭手残っていてもどうしようもないので、消えてくれと思いはると・・・

MAPLE_090701_221510.png

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

見事に変化なし

頼むよ・・・消えてくれ('A`)y-~

仕方ないので成長させてみることに・・・

攻撃6アップしたら超えますからね。゚(PД`q。)゚。

というわけで成長させながら3個目に向けて欠片集めです

キリオっちも欠片集めしているので1M賭けてドロ勝負したりして・・・

MAPLE_090704_173123.png

見事勝利ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

とまぁそんな感じで欠片も19個集まりました☆

3個目の120篭手まで欠片@26個
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
