

すくぅ~るメイポ 其の九

軟水と硬水の区別ができない柊でございます

コクとウマミもよくわかりません(o'ω')y-~

でも・・・そんなのわからないでも死なないのでいいのだーヽ(`Д´)ノ

というわけでメイポですφ(`д´)カキカキ

思い出の守護隊長ですが・・・あっさりコンプできました

MAPLE_090624_231237.png

もうちょっと手こずるかと思ったのですが、早かったです

(*´-ω・)ン? ドド??スルーですよ

MAPLE_090624_232707.png

思い出エリアコンプということなので次は・・・・

後悔エリアですヽ(`Д´)ノ

別にカードコレクターではないのですが、なんとなく集めているだけです

5枚目のボーナスが何気においしいですし( ´艸`)

MAPLE_090628_173004.png

というわけでこいつもあっさりコンプ・・・・

後悔エリアは思い出エリアに比べて時間の欠片のドロがいいですね☆

これはかなり嬉しいです(´∀`*)ウフフ

ちまちまと集めている欠片も41個になりました

2個ほど友達に貸しているのですけどね!!

MAPLE_090628_205330.png

次はこいつなのですが・・・・

一気にきつくなりました('A`)

これはヤバイ・・・・買いたくなかったのですが・・・

MAPLE_090627_160008.png

ついに買いました。゚(PД`q。)゚。

投げでは初の翡翠です

以前に1回弓で買った事はあるのですが、ID違うので初なのです

いつも友達から「さっさと買えよ」と言われていたので

翡翠買って結局1個も消費しなかったぜ!!うへへー

とか言おうと思ってたら・・・・

即行で1個消費してしまいました(´・д・)y-~

回復がおいつかんとです!!

後悔エリアに入った事ですし、HP回復薬も見直しの必要がありそうです

HP1000回復のうなぎ使ってますが、もう追いつきません

アルケミストの効果ありで1500回復ですが、被ダメが多すぎますヽ(`Д´)ノ




もうすぐパッチなのでモノクロヘアバンドやってきました!!

まずは弓です!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

MAPLE_090626_112200_20090629192141.png

黒ヘアバンドゲット!!(σ´∀`)σ

パッチ後に値段が上がったら売ります

そして続いて斬り・・・

ポカ─(o'д'o)─ン

MAPLE_090626_222056.png

せっかくとある人に手伝ってもらったのにこれでは顔向けできません

というわけでもう1回ナイトで・・・

SSはありませんが白ヘアバンドゲット!!(σ´∀`)σ

4回やって、知恵の水2個、黒ヘアバン、白ヘアバン・・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 儲かっているはず・・・・

@2回間に合うかなぁ・・・・




先日BGの抽選でゴールドイヤリングをゲットしたので強化しました

DEXは足りていたのでLUK強化です!!

MAPLE_090626_120939.png

元がINT粗悪ですが、初のゴールドイヤリングだったので気にしません

振り替えしないので無問題!!

強化の内訳は

70%○ 60%○ 60%× 60%○ 60%○

と1回失敗しましたが納得です(´∀`)



リプレで放置してたらかかったのでなんとなくφ(`д´)カキカキ

MAPLE_090622_000625.png

すくぅ~るメイポ 其の八

思い出の守護兵のカードコンプしました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

MAPLE_090614_110308.png

無事コンプできたので次に進みます( ´艸`)

次の相手は・・・・

MAPLE_090614_140231.png

こいつだー!!

思い出の道5で狩っているのですが、問題が・・・

MAPLE_090614_142227.png

こいつです('A`)y-~

こいつがわくために人が何気にきますし、わいたらわいたで狩らないといけません

いいドロするのですが・・・ザクありで14体狩って何もなしヽ(´ー`)ノ

こいつ狩ると効率も落ちちゃうのでスルーしたいですけど

カード集めながら進んでいる以上スルーできないのです。゚(PД`q。)゚。

1枚でいいからカードでないかなぁ・・・



先日サクチケがきれたのでサブのクエのためにETC集めをしていると・・・

MAPLE_090616_001658.png

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

メイポ始めて5年・・・・初の日シュリドロです(*゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ2年ほど引退してましたけど、日シュリでるまで長かった・・・

バイキン、ホーンバクと篭っても全然でませんでしたからね(ノ∀`)タハー

周りは出すのに自分だけ出ない・・・

ちなみに今までドロった手裏剣内訳

日:1  雷:3

ポカ─( ゚д゚ )─ン 実際ほとんどの手裏剣は買ってます

日シュリドロしたのでこれは運がきてると信じて強化してみました!!

まずはサブにHP強化がそろそろほしいなぁと思ってたので犬鼻強化!!

いきなり結果!!

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

MAPLE_090617_185834.png

15M使ってHP90が2個完成しました☆

2個もいらないので1個は友達の犬鼻と交換してあげました( -皿・)ノ

MAPLE_090617_184847.png

ちなみにその友達・・・数日前にこれ買ってます。

もうちょい待ってればHP90あげたのに・・・

これと完成したHP90を交換してあげました (^-^*)レモレモ♪

しかし今まで強化が散々だったのでまだいけると勘違いしてやっちゃいました!!

次は・・・・靴だヽ(`Д´)ノ

70ジャンプ靴が17枚あるのでいくぜ!!

まずはメーカーで弓100靴を作成、宝石は下級力&下級素早さ!!

OK、OK 3枚目で闇りました・・・

しかし諦めません凸(゚Д゚#)

気をとりなおしてもう1回!!

MAPLE_090617_184702.png

倉庫キャラが60%持ってたのですが移動が面倒だったので70%で全部いったら

完成しちゃいました☆アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

メーカーって便利ですね・・・30%なしで補正10↑が簡単に作れちゃいますから

というわけで久しぶりの強化の締めはこいつだ!!

桃マント

理想は攻撃3ぐらいで強化したかったですけど

先日TT30で散在していたのでもうメルが40Mしかありません

なので・・・

攻撃1の桃マントです(ノ∀`)タハー

サブのだから1でも十分なんだよーヽ(`Д´)ノ

MAPLE_090618_120729.png

70○ 70○ 60○ 60○ 60○

と全部成功(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今120篭手作ったらいいのできるんじゃ・・・

欠片もメルも足りませんでしたっと!!

2個目の120篭手まで欠片@25個
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
