

すくぅ~るメイポ 其の弐

先日作った靴ですが・・・・

黒水晶の効果を勘違いしていました\(^o^)/オワタ

黒水晶=攻撃、魔力、命中、回避等を上下

闇クリ=STR、DEX、INT、LUKを上下

どっちも同じ効果と思ってました(´Д⊂グスン

というわけで今闇クリを集めています

以前に売ってしまったのが悔やまれます

もうすぐピヨピヨマウスがなくなるので、作ってきました

MAPLE_090527_234824.png

120武器ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ちなみに時間の欠片が19個しかなかったので26個買いました

19個のうち1個は櫻艶のですけどね

さて気になる標準の能力は・・・

MAPLE_090527_234826.png

付ける宝石は

・上級ダイヤ:当然ですね

・中級幸運クリスタル:メルの関係で中級・・・

・上級トパーズ:HPが少しでも欲しいので

というわけでレッツメーカーヽ(`Д´)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まずは第1関門の10%闇を潜り抜けました

さてその能力は・・・

MAPLE_090527_235024.png

見事に促進剤が攻撃+1作用してくれました、もっと作用してほしかったですが

これでも満足です、はい(´∀`*)ウフフ

というわけでまずは装備!!

MAPLE_090527_235326.png

色的にピラテとあってないですが、スルーで

ダサイと思ってましたが、いざ装備すると・・・

いいじゃん、いいじゃnΣd(゚∀゚d)イカス!

さて装備したからには強化しかありません

というか強化しないなら作りません

倉庫から投擲60%を7枚とってきて・・・・

何気にストックで15枚あったので助かりました(;´・ω・)

MAPLE_090527_235431.png

ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

あれ・・・おかしい・・・・7回成功で攻撃72じゃない・・・

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ちなみに内訳

60× 60× 60× 60× 60○ 60○ 60○

と4連続失敗で死ぬところでした

これは作り直しだな

まぁ今までのユニコーンよりは上なのでいいのですが

納得はいかないヽ(`Д´)ノ

ちなみに今までのユニコーンはこちら

MAPLE_090527_235957.png

次も120武器は60オンリーでいきます

2個目の120武器まで欠片@44個!!

すくぅ~るメイポ 其の一

タイトルに意味はありません、毎回タイトル考えるのが面倒なのでこれでいきます

櫻艶が大好きな某ゲームからのパクリじゃありませんよ

MAPLE_090519_223123.png

取ったどー!!

毎日ジャンケンを30回やること1週間・・・

ついに取れました(ノ∀`)

クエスペが欲しかったのですがどう足掻いても800に足りません

それに投げならHP補正のがいいですもんねヽ(`Д´)ノ

骨に行った時に偶然100レベルの賊靴をドロったので

装備してみたら・・・・

(゚д゚)ポカーン かっこいいじゃん!!いいじゃん!!

というわけで作成します。

今回作るのは「ガティナブーツ(闇)」

付ける宝石は・・・

「下級素早さ」「下級黒水晶or中級黒水晶」

(o'ω'o)?なんで黒水晶かって??

なんか運よく+に作用したらクリが浮くからですヽ(`Д´)ノ

幸運クリがないのです・・・

とまぁ9個作って一番いいのを強化してみました

MAPLE_090523_025954.png

内訳はこんな感じ

70○ 70△ 70○ 60○ 60○

まぁこれで120篭手が装備できるようになったので満足ですね( ´ー`)フゥー...

次の目標は・・・

DEX強化犬鼻だーヽ(`Д´)ノ

DEX4以上のが手に入ればDEXイヤをLUKイヤに変更できるのです

まぁピヨピヨが期間限定じゃなくなれば最高なのですが・・・

そこはネクソン全く期待していません
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
