

TT習得

SたんのおかげでジャクムにTT枠で参加できました( ´艸`)

実際2年ぶりのジャクムなので最初いきなり迷惑をかけてしまいました。゚(PД`q。)゚。

昔は遠征隊なんてなかったので知らなかったんです・・・・

256×2の512メモリでいけるのかドキドキでしたが・・・

無事最後まで生き延びました(; ・`д・´)

腕はラグなかったですが・・・本体はひどかった・・・・

ジャクムの攻撃エフェクトがでる瞬間に固まります

直った時には瀕死なので薬連打(*´д`*)ハァハァ・・

ちなみにジャクム撃破の瞬間もラグるので見れてません・・・・

ラグ直ったらアイテムが散らばっていたので

TTは見事に1回目で出たのですが・・・・

ブギのなんたらハリケーンがでませんでしたヽ(`Д´)ノ

まぁ忍者ストームは使わないスキルなのでいいそうですが・・・

クエスペのためには欲しかったです(´・ω・`)ショボーン

2回戦も無事最後まで生き残り、ジャクムのカードいただきました(ノ∀`)

2回戦では補充にいくのを忘れてメイポ手裏剣に雪球投げてしまいました・・・

まぁそれだけならいいんですがメル投げの設定してなかったので・・・・

手裏剣が見事になくなって最後の30秒ぐらい攻撃できませんでしたヽ(´ー`)ノ

SPを9貯めていたので全部TTに振りました

ジャクム撃破後にはTT20までいただきありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン

見事1回で成功したので2個買っておいたTT20が余るという嬉しい誤算

メインスキルがラッキーからTTになったことで手裏剣の消費が半端ないですね

今までの手裏剣の数だと40分ぐらいでなくなったので

消費拡張して手裏剣買いました・・・・

日シュリを1個だけですけどね(´・д・)y-~

メルないんです・・・・

と思ったら櫻艶ことハマコーが・・・・

MAPLE000095b.jpg

日シュリ4個くれましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

まぁ正確には60M借金です・・・

これから無駄使いやめて60M返していきますヽ(`Д´)ノ

MAPLE000094a.jpg

4次転職

ついに4次転職しました(´∀`*)ウフフ

ここまで長かったです(´Д⊂グスン

そして120になったステータスはこちら

MAPLE000056a.jpg

まだジャクムが覚醒、服の上下も未強化、靴も微妙強化とまだ攻撃力を上げれる要素がありますね

メイポ初キャラの割りにここまでこれました・・・・

今は引退してしまいましたが、何もわからないボクに色々教えてくれたドスたん・・・・

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

でも何も考えずにDEXも上げていたので70レベルでDEXが114とかなり多い状態でした

ビートルしか流通してない時代でしたからね(; ・`д・´)

ユニコーンとかが流通したのでなんとか助かりましたよ・・・本当に

装備とかもそのうち晒すのでお待ちをヽ(;´Д`)ノ

振りなおしでHP上げる気はないのでこれからはHPにも振る予定です

無事4次になってますが・・・・

このIDメルが5Mしかありませんでした・・・・

ドラゴンとグリフォン倒せばいいんですがグリフォンは無理なので

買いましたよ!!10Mの書!!櫻艶が

MAPLE000053a.jpg

4次祝いということでもらいました

日シュリくれっていったのによ( ゚д゚)、ペッ

櫻艶と懐かしいホームにいってきました、クエ品集めついでに

MAPLE000044a.jpg

公園6ですヽ(´ー`)ノ

悠人と櫻艶でここで狩った事はないんですよね、黄泉と櫻艶でここにかなり篭りました

60台から80ぐらいまでここで上げましたね(;´・ω・)

しかし公園6すごいですね・・・・

このレベルでPT狩りして沸きが追いついてきます

さらにオーエンはここで狩りして、SDTに来ようぜとまで言う始末

ちなみにここでのSDT1時間での効率(103レベル弓)

取得経験値:サクなし500k

取得メル:ドロが16個とかなりでたので全て店売りしたところ2M

ETC:サンフィクシ2000個

ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

すげーよ、公園6すげーよ!!

ETCを露店で出せばさらに2M・・・・

サクチケあれば自給1M・・・・

たぶん投げや斬り、もしくは移動速度が140ぐらいあればもう少しでるような気がします(;´∀`)

マガティアのおかげで過疎ってますが、1確ならかなり旨い狩場です

そして話は変わってSたんが120弩を作るということなのでお邪魔にいきました

MAPLE000047a.jpg

ちょっと大きいですけどかっこいいですね・・・・

どうして篭手だけあんなデザイン・・・・

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

強化するとの事なので、持っていた弩60%3枚をプレゼント

以前雷シュリもらったのでそろそろ120武器作って強化するだろうと

予想して集めてました( ´艸`)

さて60%を7枚投入したところ・・・・

3枚しか成功しなかったようですΣ(・ω・;)ナヌッ

次作るときは30%いくと言ってました・・・・

次は満足いく強化ができるといいのですが(;´・ω・)

そういえばついにジョイパが逝ってしまいました・・・・

サクチケ買ってタマゴに向かう途中で逝くというまた絶妙のタイミングでした

おかげで回復できないで死にましたヽ(`Д´)ノ

なんか接続しなおしてもすぐに反応しなくなります・・・

なんかジョイパが認識されません・・・・

SANWAの16ボタンのはダメですね・・・

16ボタンと魅力なのですがボタンの耐久が低い。゚(PД`q。)゚。

使わないボタンのパッドと交換して使っていたのですがもう限界みたいです・・・

素直に耐久のいい12ボタン買います・・・

PS2のコントローラーのコンバーターは買いませんヽ(`Д´)ノ

右の親指で押せるボタンが6個ないとイヤなのです!!

まぁ12ボタンじゃどのみち足りないのでJoyToKeyで第2設定確定ですね
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
