

2年振りのメイポ

ついにメイポ復活しましたヽ(・∀・)ノ

といっても未だにメインPCでは狩りできないのですけどね・・・

姉のノートPCを借りてインしています

久しぶりにインしてみると・・・

ポカ─(o'д'o)─ン

書とPの相場がすげー∑(*゚ェ゚*)

まぁそれよりも一番ビックリしたのは

ギルメンが誰も抜けることなく所属してくれていたことです

(´;ω;`)ウッ・・2年もリーダーがインしないギルドに・・・・ありがとです

2年前は120後半だったSたんが139に(゚д゚)ポカーン

しかもサブがさらに上とか・・・・

149のメイジに130後半のクロスボウマスター・・・・

そして現在STR斬りの育成中とか(○口○*) ポーカン

なんか攻撃盾とかでて戦士と斬りが色々変わったみたいですね

あれだけ人気のなかったSTR斬りが今や人気・・・・

ちょっと複雑な気分ですね(;´・ω・)

SSはないですが4キャラのレベル上げました

柊悠人 111⇒114
柊流鬼 64⇒71
柊黄泉 102⇒103
柊雅 79⇒80

復帰祝いということでSたんからメインにサクチケもらったので

今は投げ&ナイトメインで狩ってますヽ(`Д´)ノ

ビットマップでSS保存してたらアップできない・・・・

というわけで次回からはSSつきで書きますφ(`д´)カキカキ
プロフィール

柊 悠人

Author:柊 悠人
椛鯖で活動中

柊悠人
Lv172 ナイトロード
育成中

伊邪那岐京
Lv161 ヒーロー
いつか再開予定

獅子堂悠人
Lv120 ナイトウォーカー
お役御免

柊黄泉
Lv145 ボウマスター
ヒーローとDKが終わればきっと・・・

柊京
Lv106 ドラゴンナイト
いつか必ず・・・

かわみょど
Lv50 変態
イタズラ用キャラ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
